必ず、商品到着後、3営業日以内にこちら
(info@seastarinc.biz)までご連絡ください。
期限を過ぎると、返品をお受けできない場合がありますので、ご注意ください。
屋外で試着された靴、お客様の責任による商品の破損、靴箱が破損しているなどの場合は返品・交換不可となりますのでご了承くださいませ。
返品・交換商品を発送の際には、出来るだけ送られてきたときに近い状態で
梱包をお願いいたします。(商品の箱に、宅配便の送り状を直接貼らないようにお願いいたします。)
クレジットカード決済金額変更に際してのご案内
インターネット上でクレジットカードご利用状況を確認される場合、該当ページには暫くの間、利用履歴が残ります。予めご了承くださいませ。
ただし、利用履歴は正式請求額が上がる前後のタイミングで更新され、カード会員へ請求されることはございません。
※デビットカードの場合を除く
クレジットカード決済金額変更に際してのご案内
インターネット上でカードご利用状況を確認される場合、該当ページには暫くの間、金額変更前の利用履歴と金額変更後の両方の履歴が残ります。予めご了承くださいませ。
利用履歴は正式請求額が上がる前後のタイミングで更新され、変更後の金額のみ請求させていただきます。
※デビットカードの場合を除く
金額変更処理が行われた後、金額変更前のご利用履歴が消えるまでにタイムラグが生じる為、カード会社から、重複決済が行われたのではないかという問い合わせが入ることがございます。
その際は、インターネット決済で金額変更を行った旨をお伝えください。